なつと都

キラキラとジメジメの間で葛藤する女子大生ふたりのブログ。やさしくしてください。

なつです。





なつです。





先日彼氏とデートに行ってきました。



彼氏さんは映画が好きで、とある映画をコンセプトにしたお店で、一緒に映画見てから行きたいねって話しててようやく行ってきました。




ちなみにデートに行くまでバチバチ喧嘩してました卍卍




きっかけはほんの些細なことで。



彼氏さんがまあまあ失礼なこと言ってきて、イラっとしつつあんまり出さないようにしてたんだけど、



イラっとがバレたのか今度は彼氏さんが不機嫌化。



それで元々お前が失礼なんだよ!と私にも火がついて、喧嘩へと、、、(笑)




喧嘩は付き合ってから2回目だから普段は穏やか。笑




喧嘩するとお互いの人との関わり方?がわかって、そこで考え方の違いがはっきりするなと思い知りました。メーン




ああもういい知らん!合わない!別れたい!憤怒




と思いつつ、、




本当に別れたらどうしよ〜〜〜〜〜〜泣




ってなって、結局、




好きだから仲良くしよ〜〜〜〜泣



って私が折れて終わり。笑




もうね、本当に、私は、彼氏さんに弱すぎる。



なんせ7年とか引きずってたからね。






重。



とはいえ元彼は彼とは別にいます。



元彼くんも初めて性格で好きって思えて、自分から告白したりしたくらいには好きだったんだけど




なぜかなぜかなぜか、ね。





元彼くんの話はまた今度。