なつと都

キラキラとジメジメの間で葛藤する女子大生ふたりのブログ。やさしくしてください。

はじめまして、都です。

 

 

 

 

はじめまして、都(みやこ)です。

次の4月から社会人、がけっぷち女子大生です。

 

仲良しの なつ と、共同でブログを始めることにしました。

 

とりあえず自己紹介

 

22歳、都内の女子大生。

身長158センチ、黒髪セミロング。

彼氏なし、好きなタイプは運動神経が良くて日本語が通じる人。

 

こんなもんかな♡

 

毎日お互い色々あって、しょっちゅう会って話してるけど、拾いきれない小さなこともたくさんあって、

そんなわたしたちの毎日の積み重ねを残せたらいいなって思ってます。

 

わたしの記事に確実に出てくる人ご紹介。

 

なつ(22)

同じく都内の大学生。

スラっとスタイルの良い美人。愛嬌がある。

このブログを一緒にはじめた友達。

 

智樹(22)

同じく都内の大学生。

恐ろしく目鼻立ちが整っているが、背は低い。

都の元彼で、色々あって絶縁中。

 

あとはまあ、追々ね。

 

 

優しい誰かが一緒に、わたしたちの日常を追ってくれますように!