なつと都

キラキラとジメジメの間で葛藤する女子大生ふたりのブログ。やさしくしてください。

都、好きな人と絶縁中です。

 

 

こんにちは、都です。

ちなみにあだ名はみーこです。みーこって呼んでください(*'ω'*)

 

わたしも現在の恋愛事情を。

 

 

元彼の智樹をスルスル〜〜っと引きずっています(*'ω'*)

 

 

前回のおさらい。

智樹(22)

都内の大学生。

恐ろしく目鼻立ちが整っているが、背は低い。

都の元彼で、現在絶縁中。

 

そう。

_人人人_
>絶縁中<
  Y^Y^Y^Y

 

絶縁って単語使うの、人生で初めてなんですけど〜〜〜〜(*'ω'*)

その初めてが一番好きな人って〜〜〜〜(*'ω'*)

 

 

ぜんっぜん笑えない。全然真顔。

 

 

元々はずっと友達で、でも好きになっちゃって。

付き合えて、別れて、友達に戻して。

 

色んなところで支えられてたし、大事な友達だった。

どれくらい大事かっていうとなつと同じくらい(笑)

 

 

智樹を吹っ切ろうと思って1年半くらいジプシーしたけど、結局のところ心に引っかかったままで。

 

 

まあさっくり言ってしまえば、セフレ化してたのが彼女にバレて絶縁させられましたとさ。

 

ま、そうだよね。

わたしが彼女でもそうする(*'ω'*)

 

 

とりあえずこんなもんかしら、、、

 

 

・なんでセフレ化したのか

・智樹の彼女に対する気持ち

 

は、また今度♡