なつと都

キラキラとジメジメの間で葛藤する女子大生ふたりのブログ。やさしくしてください。

はじめまして、なつです


はじめまして、今日はなつです。


何を書いたらいいものか〜〜。


と初めてのことに悩みつつ、


とりあえず、私の恋愛事情でも。



一応彼氏がいます!(笑)


彼も22歳、大学四年生、来年社会人。

背は180越えでかなりのイケメン。


腹立たしいですね。


ただ、正直、頭はあんまりよくない

DQN、チャラ男と言ったところかな


ただ今は落ち着いて普通の黒髪短髪好青年系にシフトチェンジ。



そもそも中学の頃に付き合ってた初恋の人



高校も大学も全然違ったのに、

私はなかなか彼を忘れられなくて、



引きずりに引きずりに引きずりに引きずって




ひょんなことから復縁しました。




そんな感じの彼とはなんやかんや8カ月を超えたくらいです。



とりあえず初回だからこんな感じかなあ。